2016/04


秋になって、木はまだ昔の日を恋している、思いは一片一枚の生の葉、夭折,そして落ちて.

日暮、太陽は遠くから一眼の月、満面の赤い、満面の家に帰っていって家に帰って、寝た.夢の中、月の夜遅くの習慣はありません.

昨日、バスの歩きの早い時間は少し、時間も歩いて、私は心の中の恋しい思いは少し多い、どこにも泊るない.海が私の昨日を飄て、1つの木の板、私はあなた半分に分けて.

通りかかる、これは経年に行って,
シリアス通販購入.にぎやかで、あるいは早見、平凡に普通に落下した普通のストーリはいくつか、あるものは持ってきて、心は覚えています.暇なときには徹底的に混じっていたり、いいやいやな天気と同じように酒を飲んで、酔っ払って東西南北、自分が誰か忘れ.やっと形骸は私を収容して、私の悲しみを収容して世を敷物.

ますます似の老人で、お茶を飲むことが好きで、好きで太陽を浴びて寝て、友達に瀋黙を見るのが好きではなく、従来の大股越えないように歩いて、思い出にメガネかけてない私がないよう、あれらの年あれらのストーリの中のネタ.自分の中に熟知しない、すべて自分の下の定義に対して、古いおもちゃ、バーコードがない.駅と駅の間に滯在、少し感じの持っているノートを買って、1首の詩を読むことが好き、そして思い出を物語に書く.前一秒、もう思い出.私の思い出と歳月闘争、勝者は、败者、败者王には.

恋愛、友達、親、親、友達,友達、友達、友達、友達、友達、友達、友達、友達、友達、友達、友達、友達、友達、友達,膀胱炎、友達、友達、友達、友達.一言も言えない.人の女房と枯れ木の枝振り、千言万語;身休息すること、全て情緒も瀋んでしまいました.頭には他人の物語、他人の思い出、他人の他人;あるいは組ま、或いは手配、或いは手配、或いは手配.自分は?人のそこには?流花バス亭の恋人はそこですか?酒で歌うの友達に?隔てで653キロの親に?今夜、私は寝ているのはどこ?柳岸晓风残月.

あなたはあちらの日は何か色、北京と同様、人は唇をほつれ、痛み欲してはゼツ.この名詞は心に秘めている、あなたのように.あなたは誰?

にぃる、歳月の排泄物は最後に抗う、付きまとう、生情は掉敗.掉敗は私、殘も私です.ただこの気持ちに影響しないで遠くの空と海が溶け合う、ない写真が一番難しい過ぎて、一番難しいを休む.

一曲一枚の絵、1曲、1曲、1曲、1、それは私の気持ちです.窓の外は昨日雪の殘の体温はいくらか今日の日光の息を混じって、音を立てて来て、静かにして、涙のしずく.

世界のこの片っ端私はあなたを待って、あなたはどこにいますか?惜しい、私の俗塵は天涯、岬はない.鏡の中の人は私ではなく、あなたはあなたです.

☟汉方精力剂



二月春風ははさみのようで、見渡すと、目の前には一面の緑、は本当に昂然としてですね、やっぱり新しい生命の誕生ものすべてすばらしいシンボル.

皆さんご存知のように、子供のころの私達は最も純真な、愛くるしい、ハスの花のように汚泥を染めて、濁青莲妖.詩人は甘んじなく流され、自分はもう向うずねから火が出るが、依然としてを五斗米てぺこぺこすることが私の顔の清風仏、深呼吸したら、今の私は楽しくて、そんなに多くありません断ち切れぬ思いが頭の、あれは1種の精神を集中して一心に私静かにしたい.

授業のベルp>と<、学生たちが教室に入って、顔もニコニコしてて、授業が終わって、彼ら蟻の堂参り徳を話し合って、まあ、谭同梅、明日、組織何か活動がありますか?彼女はああ、麗、あなたは知らないの?私はああと言いまして,
精力剤効能!そうだ、あなたたちは人を約人か?」彼女はあります、彼らはすべて.喜喜、私たち一緒にしましょうか」いいよと言ってた.」

私は第二日早く起きたベッド、準備完了、外は穏やかに、風は徐々に、私たちは、私たちの群れは、道を歩いて行く、花の淡い香りは本当に十中に香りを持っている!そう言って目的地に到着して、ここには男子学生がいるとは思っていませんでした!いくつかの男子学生はあれこれと吹いてきましたが、私たちも後ろ手分けしてやって、柴を拾うのを拾って、料理の料理、かまどのかまどに乗って、いくつかの男性は一緒に仲間になるでしょう?私たちは良いですねと言い.」あ、楽しかった.

川水、渓水,膀胱炎、渓水、両側の石もグロテスクな形で、渓水、渓水、渓水、渓水、両脇、両脇、両脇,両脇、両脇、両脇.彼らはまだ抓螃蟹かなど、戻ってきた時、彼らも用意して旧緒で、途中で料理のにおいがして、すべて逢いたいが情見たいが病の食べ物を食べたい、山の火、山の料理は、山のご飯は、男子学生をするのが食べた、皆て蜂が到来して、実は、ご飯は私はまだ食い足りない感じですね!みんなの顔が溢れて幸せな笑顔をしているイベントで、しかし私は依然として感じになると、私たちはいくつかの姉妹は大きな石の上に談笑している,少し、実は石は少し高いですが、その時の私はひょうきん者.

私たちはそれぞれ、それぞれの事をして、私は両岸の靑山に叫んで、叫び、あのようなすっきりして、私に記憶に新しい.

今日は1つの春、歩いていて長い小道の上で、私は1音の香を言って、喜んで一笑しました.はい、今の私は確かに感じた寂しいが、思い出の味は私に合う生情ましたが、実は私は成長して、成熟していないようで、小さい頃そんなつかみたい一人で放さないで、1種の依存、私はいっそうやり崖の上の梅は冬の大雪で傲然とまっすぐに立ち.

pは、落差最大の出来事は私の頭の中では振りがない、努力しましょう!給油!この道には春のピクニックの歩き方がない、それは食糧の旅旅の旅だという」.



18:30出の扉、20:30からの家,膀胱炎、髪の毛はまだ全干.多すぎますか、いいえ、長すぎます.あ、元気ですね、微笑み.

じゅうく:35からなどの車にじゅう:06の期間と良い美しいない初めての孟さんは約の微笑交流(彼女は髪中学進学の補習のビラは自分を旦那さんの)、私の学生の家長と学生の衝突の挨拶.等の時間は多すぎる、駅の、手は満載しているのです.あ、元気ですか、笑って.

お父さんは私がどのようにこんなに遅く帰って帰ってくることを言うと言いました,
精力剤体験談.お父さんは私がバナナ、歯みがきを買ってくれたと言うべきで、これらの家はすべてありません.お父さんは大笑いして、しっかりと私をほめてあなたを褒めた.そうよ、いい、微笑んで.

p>明日後空<2天课,明後日には、夏休みになった.夏休みに授業があるか,私が来て、まだ決めかねない.でも、私はハンブルク店へ行って、微笑み.

あなたは小さいです.」去年は大学入試、元気、微笑み.

あなたは彼氏があるか?」あ、いい、待って、笑って、ありがとう.

p>私の19 <3ヶ月以上、十九の中の第268編.幸い、幸い、スマイルありがとう祝好!



誰、引っ張って私の手を遮って、私の半生の流離;

誰撫でて私の顔、慰め私半生悲しみ;

p>と<誰が、私の心、融私半生霜;

誰か、私の肩、私の肩、駆と私は世の静寂に馳せる.

誰か、私を呼んで私の心を、一生を侮辱する.

誰か、私を舎て、私を殘して1世独若死;

誰でも、明私の意味、私は、私は、私は、私は,
媚薬 オススメ,私は,私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私

誰が、私を助けてアーム、縦横万载無双;

誰か、私の心を傾注、寸土あたかも虚弥;

私は誰、吾が愴、笑う天地虚妄、我が心狂.

私は、私の唇、私の前世の流離を取り除く;

は、私の唇を、私の唇に、私の唇、私は、私の唇、私は、私の唇、私の唇、私は、私の唇、私は、私の懐に、私は、私は、私は、私は、私の心を持って.

執子の手はあなたに付き添って魅入ら千生;

ディープキスは瞳が、あなたを伴って万世輪廻.

執子の手で、あなたは一世風霜風霜;

あなたが1世のをして、あなたの1世の深い情を贈る.

私、引っ張って爾玉手、収あなた生涯すべて;

俺、お前のことを、俺、お前のことを、、、、、、、、、、、、、、、、,膀胱炎、、、、、、、、、、、、、、、.

に黒い髪を子を子世情思;

について、執子の手、共1世情長;

は、父の名、あなたは一生哀愁を免れます;

憐は、憐の情、あなたは一生無事に.

(L/Dの改正)もしあなたも好きな文字を加えqq794000676



実家の脇にある株老樹茂る枝.夏晴れの日、夕方1村の子はいずれもともなって木の下に来る.30人の子供をすぐ静かな村がうるさくて鼎の沸くが如し.木に登ってある木の下でゲームを遊んで、木の上の上の、上にあぐら、木の葉を摘んして折りたたみして、木の下の人に打撃をして.

Pの木の下で遊び戯れて泣いて泣く笑う.千軍万馬のように.その時、親は農作業が忙しく、時間をかかりあうて子供をかかりあう.私たちはほとんど明日も十時まで遊んで帰る.勉強の勉強のことは、いつも彼のことを,いつもいつも彼にしているわけではない.家庭宿題もないし.走り疲れて,踊り疲れて家に帰って寝て.

Pは40年ぶりに老樹がなく,膀胱炎、記憶しかないとしても記憶がない.人は人ではありません.その時の良いことはたくさん人はすべて遠くて行って、子供の頃の小さい仲間は何十年もなくて、今まで会ったことがなくて、ある時は会って、子供のころの親しくなっていないことを言うことができない.たくさんの仲間は黄土の烈日のこげ焼、顔の老化.古希のように.目には子供のころの澄みきっていない、更に多くのはしようがない.話す時は、彼らと目が合っていないと、何と感嘆するのは蒼白だ.

どんな言葉も無力なのです,
精力剤効能.黙ってこそ、貴重なものだ.



私はまた私の身の回りを離れて、

は人を離れて、<P実は身の回りの人はよく歩いて、

Pは枯らす、

はちょっと、一、一、一、、

は新しい友達がまた入ってきて、

は昔の旧友もだんだん離れて、

Pは長くないと連絡,

は長くありません.お互いの命に消えていく

は.

昔,昔、あったかな.かつての友人、

は友達、

ということがあった.

もし思い出しか記憶の中で.

私は泣きました、<P>です.Pは風が目にはなく、

Pはまた別れ、

と別れます,
レビトラ通販.Pは、

です.お別れ、

は別れ、

と別れ,膀胱炎、

と別れ、

と別れPさよなら、

pは見えない.

こんなにも穏やかな<P>という穏やかな

pは時間で、平凡なことを訴えている.

私はもうお別れです.

今、私の友達を離れて、

は私の友達を離れます私は私にとって、<わたし/ p>は私にとって、<P>です.あなた達は重要なの、

は重要なのですp>は私が大切にしているものです、<P>です.あなたたちは自分をよく世話になって、

は私は私を忘れるな、

は忘れないでには連絡しないで、<P>は連絡しないでください.私たちの間には交差点はありません、

はありません.さよならはじゃない.

最近のこの時期、

は最近のこの時期、

には私たちはもういっしょにふざけて、

はしない私たちは一緒に1件の事をして、

はしないpは代表じゃないから.

私たちは出会い、

の運命を手配して、

私たちは再会

も、

私はその日の到来を期待していました.



ある時間の中で、心の中でどこから湧いてきた知らない孤独感を、心の底にある声で叫んで、探してあれらの小さい時、最も純最も本当の姿を、そしてあの日の中で、さまざまな方法で、聞く度認識のすべての人、またその熟知知らない場所にようやく電話番号の、私は携帯で震えの下にその番号をダイヤルして、圧力の心の感激.もしもし!」一つと記憶の中略と違う男声が伝わってくる.よく分からないけど、熱血の心も落ち着いてきた瞬間、私は見て飞雁遠くの空、風に煽ら私の顔には、きついきつい衣装、私に多いと言ったことがあって、あれらの人抱腹の事、今は笑ってもいられないが,膀胱炎、昔はあれらのクリアカラー画面だんだん黄色く、風の中で徐々に消え、少し、雲を霞と.最後に,私は彼に聞いたことがありますか?彼は約束を言って、私は私も私を言って.彼はお大事に、私は、会の、お大事に!

もう会えない、君が行って、思い出はないから.

どうして私たちは文字の代わりに、今最初の荒涼,
シリアス,朗朗星空、今だんだん曇り空、最も熟知する見知らぬ人になりました.見知らぬ人!



歳月にふけた彼女の顔は、奪われた彼女の健康を浸食した、彼女の心身;彼女はただひとつ落とされ、湿った冷たい片隅の朽木.彼女も自分が暖かい日光を渇望して、ここは万年の地下溝.彼女はこの臭溝、彼女は大声で叫んだ、声は本当に小さく,ロップセックス,誰も彼の弱い音を聞いていない、彼女はまた,膀胱炎、この疲れて厚味な体に注意していない.ついに彼女は放棄した、もう無意味な抵抗、悲しみの目、絶望の.

どこからか

突然吹く風吹くで、彼女が揺らぎ、そして降り出した瓢泊豪雨、溝の水を数分過ぎた漫彼女分化の体、ほどなく彼女は繰り越し洪水で、流れに漂って遠方に行って.今彼女は恐れて興奮して、恐れのは前方の末路;興奮するのはついにこの暗い暗黒のくぼみを離れることができます!

朽木は,多くの村を越え、多くのジャングルに横たわって、険しい山を越え、彼女はたまに岩のそばに滯在、ゆっくりと座礁し、のんびりと座礁しています.彼女は最後の結果に悲しまないで、未知の道に迷っても怖くない寂しい寂しいの恐怖をもたらした、彼女は喜びの川を泳い……



P偲ぶ

~文/王晴亚

p> <か北風初めからの夜に、君は覚えているかどうか、暮鼓晨钟の呼びかけに伴って私の長い間のため息.この季節の氷の木琼花灼眼私韶流憩う、歳月が昨年、人にもそっとそっと.袖の下に烏雪青华、シルクサテン銀、誰から軽くなでる珠簾をささやき鶯音?夕暮れを叹花流れてて、東、氾は舟を載せ、いくらか愁索帰っ.広げてあって,膀胱炎、それから遥相思想い、臙脂涙語、長安街切れ鴻揺れるあなた婉然の微笑み.

はあなたは分からないで、紅葉との归思、迷いの静寂をかき乱した月.しなやかな指1、どうして浮き渡数世のもつれ.水も揺らめい、人も揺らめいて.どこかに落ち尽くし、赤あせて、香に軽く濯枝;菊色満ちる窓,雪スカートマイクロが東風、窓からマスクを覗いて見ない、靑梅酒の相思;香冷蕊寒、瑠璃環守が故郷に离歌ないのは私があなたに嘆く生涯!

君の知らない雪が降る私の哀愁をいっぱい書いて,威哥王,あなたは江南温火の丸い月夜かどうか、寂寥感知私の眼、縦は万事休み時間、涙で尚流し語.私は知っていてあなたは振り返って、年月淡い、あなたは私に黙って、面と向かって見えない私暖かい、待つ窓、リクライニング、漂零の白い手摺、私は惜しい舎.この冬を待つことにして、銘記に銘記ことができますか?私にため息に散らばり、浮世.牵牵手、あなたを抱きしめ入懐、振り返って一句:離れないで見捨てない!



私は孤独な時、私はあなたがどこにいることを知らないで、1人の習慣で、私の孤独に付き添った.

1、水3千、私はただ1瓢飲む;広大な海の中,膀胱炎、私はただあなたに出会います.私は窓に倚て、小鳥は日、擦り傷を殘て、私は1つの慌しく過客、私は、雲には連れ去らないようにしています.

暗の幕,私は窓辺に孤独を描く.微かな光、何も私の心を照らすことはできません;私は執着ペン、あなたの姿を描写したい、時間が長く、あなたの顔をぼんやりしていた.私は誰の空の空が見えなくて、ただ手をつないだ美、いても輓回ことができない.すべてのすべて消えて夜の間に消えて.

時は、流砂を握って、流砂にかつての美を埋めていたのだ.いくつの日夜,夜には、一人で酔;シングルサイクルでは、その曲を循環されている曲、おそらく、感動的なメロディーと感動的な言葉ではないか.

切ない心は砂漠や空城がなくて、生命の息吹を、私の世界の中にあなたがいます;も感じない春の陽光の温度、毎日は冬、一人抱きしめて自分の影をさまよっている世の中で.

以前の自分を探して、しかし私は生活に迷っている.